2ntブログ

初単行本!

どうも橋広こうです。

いよいよ初単行本が明日に迫りました!!!
すでに東京のほうでは発売されているようで、
購入報告いただきました!
感謝感謝で、うれしい限りです・・・

ちょっとだけ単行本の話をしますね~
単行本の書き下ろしは4pとなっています。
内容は猫ちゃんとのいちゃらぶとなっております♪

購入特典の紹介も!
とらのあなさんでは4pモノクロ漫画
内容は 続突撃晩おかず! となっています

メロンブックスさんでは8p 表紙カラ-で本文モノクロ
内容は 続三匹がゆくっ! となっています

単行本発売でわくわくなところなのですが
次の作品の締め切りでヒ~ヒ~いってます・・・

今年の目標は
バベルに隔月掲載
同人誌二冊発行
という大きな目標立てていたんですがね~
あれから半年以上がたってしまいました汗

夏コミはスケジュ-ル的に断念してしまいましたが
冬コミもしくは時期を早めて11月ごろに
陵辱系の同人誌を出します!
これだけはせめてやりたい~





コメント

非公開コメント

単行本購入しました!
購入して早速読んだのですが今月号のカラー漫画も載っていたとはどちらも気になっていた幼女なので思わずガッツポーズをしました。
メロンブックスととらのあなの特典も魅力的なのでどちらも通販で購入してきます!
締め切りに追われてと大変かと思いますがこの季節無理をせずなされて下さい。これからも応援してます!

Re: 感謝感謝です!

購入報告ありがとうございます!!!
読者様からのコメントほど嬉しいものはありません。。。
ジャンル的に人に言えるものではないので孤独を感じていましたが今はとても幸せです♪
これからも頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします!!!