2ntブログ

冬コミ間近!

どうも橋広こうです
冬コミ・・・本当は同人誌出すつもりだったんですがね・・・
ネ-ムはできてるんですよ汗
今やってる商業原稿が終わり次第同人作業に入るので
おそらく5月のイベント合わせで出せるはずと思います・・・

↓表紙のラフですね!まだラフラフすぎてあれですけど汗
sleep00472.jpg
↓睡眠姦本になります
まだ完成は未定ですががんばります~
sleep2_72006_007.jpg

そうそう相方のホロナミンの同人誌にゲストとして参加してます
3日目東ト-38b
冬コミ新刊ルビイ本
フルカラ-16pで自分は2p描かいてます~
60478114_p0_master1200.jpg

委託予約もできるのでぜひ!
とらのあな様
メロンブックス様

そして自分は仕上げを手伝った!
オリジナル同人誌
60363094_p0_master1200.jpg

少女テラリウム2
こちらも委託してます
とらのあな様
メロンブックス様

ん?2ってことは1もある!
こっちにはモノクロ1pゲストで参加してますよ!

コメント

非公開コメント

初単行本の記事で同人誌も買えるのか!と期待してましたが今年は無理のようなので残念です
相方さんの同人誌も良さげなので通販で購入してみます!バベル誌面で見れる日は再来月でしょうかこちらも気長に待ってます。
よいお年をお迎えくださいコメント失礼しました。

今年もよろしくお願いします!

同人本当にすみません汗
5月のイベントには間に合うよう頑張ります!(本当にこれはもうやるつもりですから!)
バベル。。。掲載いつになるのか本人すら予測できないという本当にだめだめ進行で申し訳ないです。。。
ちゃんと定期的に作品仕上げていきたいと意気込みだけは人一倍あるんですがどうも毎年行動に移せてません・・・
う~ん読者様に愛想をつかれる前に成長できるよう頑張りますので今度ともよろしくおねがいします。