2ntブログ

C95 進捗

どうも橋広こうです~

C95の新刊予約はじまってますね~
表紙はこれ!
aika_hashibiroh1.jpg

とらのあな様

メロンブックス様

前回同様虎の穴様にて有償特典B3MFタオルあります。
色違いですけど、ぜひこちらもよろしくお願いします。
特典付き
pagetokuten.jpg

まだ下書き状態のペ-ジもありますが、
こんな感じの内容ですね↓
姪といちゃらぶ_010
姪といちゃらぶ_011
姪といちゃらぶ_018
はっきり言うとさえちゃんとやってること変わってない…です(;'∀')
でも、前シリ-ズはエロ全開で勢いだけで突っ張しちゃった感じですが
新シリ-ズはそれを踏まえ、話的にも気になる感じに描ければと思ってます。。。

ホロナミン氏との合作本の更新は12月に入ってからになります。まだ真っ白です( ^ω^)・・・
こうご期待!!!

コメント

非公開コメント

初めまして。睡姦シチュがとても好きでいつもお世話になっています。

相談なのですがさえちゃんシリーズや今回の新作をFANZA等で販売をご検討いただけませんでしょうか?電子媒体であれば何度も読み返す際に非常に便利で助かります。

お忙しい中お手数かとは思いますがご一考いただければ幸いです。