2ntブログ

2020年こそは目標達成したいぞ!

どうも橋広こうです。

今年がはじまってもうすでに4か月経ちゃってますが…
恒例の自分への戒め計画を…いたいします
(去年…はひどい結果でしたけど、今年はがんばるもん!)


●5月     あいかと叔父さん3:夏コミ新刊←イベントが中止or延期どちらに傾こうと委託販売します

●6~8月  恋する少女はコ-チに寝取られる―後編【完】
        
        拉致られ少女は、マンガの中でー。1.5(小春篇の続編)


●9~12月  あいかと叔父さん4【完】:冬コミ新刊
         
        拉致られ少女は、マンガの中でー。雪篇:冬コミ新刊
        
        少子化対策プロジェクト1:冬コミ新刊

        
●1~3月  拉致られ少女は、マンガの中で―。2.5(千夏と小春の3p)

●4~    拉致られ少女は、マンガの中でー。【完】 (みんなで4p):夏コミ新刊
       
        少子化対策プロジェクト2:夏コミ新刊



【追記】
そうそう~少子化対策プロジェクトは私の立案です。
拉致られシリ-ズも自分が立案しておりますぞ?
まあ・・・こんなの描きた~いって言って、言うだけ言ってまとめてくれたのは
ホロナミン氏なのだけれど・・・

今回のはJS、JC、JK編描きたいなっと思ってまして。
JS編だけは相方のホロナミン氏に作画をお願いして、自分はネ-ムを担当。
冬のやつはJC編です。女の子いっぱいだして、またも連載もの・・・

単発もの…お義父さんと娘ものやりたいんですけど・・・
あと、兄と妹の睡眠姦ものも・・・あ~頑張る
だって描きたいんだもん・・・いつになるのかな(´;ω;`)ウゥゥ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます